メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/12/06 (Tue) 17:27
心配されるのが苦手。

2話目のネーム、1稿目送りましたよ~。

丸一週間かかっちゃったよ。手塚先生なんて8時間で20ページ(ネーム+原稿)も描くのに!!!

というワケでこの漫画すごく面白かったです☆ ☆ ☆

写真が横になってしまって申し訳ないですが!!


で、タイトルの話なのですが、

私が『心配されるのが苦手』というのは、自分が心配かけている状況だということを再確認する瞬間だからなのですね。



心配される、といえば

親に 

なのですが。




読みきりでも何でも、締め切りがある仕事の時は幸せです。

「どう? 仕事忙しい?」

なんて聞かれても

「うん」

と言えるじゃないですか。

でも今みたいに誰にも急かされることなく、自分だけが自分を急かさなければいけない状況だと

「どう? 仕事忙しい?」

と聞かれた時に

「忙しいといえば忙しいし、そうでもないとも言える…」

「? ?」

「締め切りがあるわけじゃないから誰からも急げと言われているわけじゃない。

 だからこそ自分で自分を急がさなくちゃいけない。

 忙しくはないけど、私は急いでるよ」


ってこの…

何だ!!! 

むなしすぎる応えは。。。。!!!!


こんな応え聞かされた親

カワイソウ過ぎるだろっ…!!



まあ、ウソついて「忙しいよ」って言えばいいんでしょうけどね。

意外と私は親に誠実に応えてしまっているのです。


こんな不毛な会話をしなくてすむように

忙しくなるよう急ぎます!!!☆


そういやちょっと前に「もしかしたら居るかも知れない心配してくれてるかもしてない方へ」

って記事でブログ書いてたな…。ツンデレたーーーー☆

<< や り な お し ---☆ | ホーム | 自己ボツネーム >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


