メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/12/10 (Sat) 23:42
月食!!!!☆

土地土地によっては曇ってて見えないみたいですね。東京は晴れててけっこうくっきり見えました☆

001_convert_20111210233508.jpg

002_convert_20111210233612.jpg




二重になってるのは神秘現象ではなくただの手ブレです。ヘタすぎてスミマセン。。。

ちゃんと月、真っ赤でしたよ!!♪
スポンサーサイト

<< 想像力を鍛えたい!! | ホーム | や り な お し ---☆ >>

コメント

はじめまして!
菅原さんのファンです。
ブログ始まってたの知らなくて、何となく検索していたらここまでたどり着き奇声をあげてしまいましたww

トキワ大好きで、全巻買いました!
得に柏木なる子ちゃんが好きですかわいいです!

菅原さんの描くイラストと世界感がたまらなく好きです(ω)
これからもがんばってください!

長々と失礼しました(-_-;)

Re: タイトルなし

> はじめまして!
> 菅原さんのファンです。
> ブログ始まってたの知らなくて、何となく検索していたらここまでたどり着き奇声をあげてしまいましたww
>
> トキワ大好きで、全巻買いました!
> 得に柏木なる子ちゃんが好きですかわいいです!
>
> 菅原さんの描くイラストと世界感がたまらなく好きです(ω)
> これからもがんばってください!
>
> 長々と失礼しました(-_-;)

ありがとうございます!!!!☆ すっごく嬉しいです♪
実は恥ずかしながら、私も柏木さん大好きだったりするんですよ…。
今はあまりにもひっそりだけど、
私なりにぎゃんぎゃんがんばっているので
見守ってくれたらこの上なき幸せです☆
これからもヨロシクお願いします~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


