メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/12/16 (Fri) 17:15
大幅変更~~~!!!!

物語の背骨を取り換えることになってしまいました。。。!!

キャラだけ残して縦軸のストーリーをまったく違うものにやり直すことに!

非常に残念ですが、言われたことがあまりにもごもっともだったので

ぐうの音も出ないよ!!



背骨のネタも気に入ってはいたのですが、最初からやるにはあまりにも容量が大き過ぎると。

人気が出て続けられたら、そのネタもいずれ出来るってエサがぶら下がっているので

色々使ってそのエサを落としてやりたいと思います!

少なくとも私はチンパンジーよりは賢いはずだ!

棒とか脚立とか知恵を使って

エサを落として

食べてやる!!!!!

食べたい!! もうっ お腹ペコペコだよ!!!


未練は敵だ! がんばります!!!!!!!☆

<< ご報告!!!!!!☆☆ | ホーム | 想像力を鍛えたい!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


