メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/10/05 (Wed) 14:58
宣伝♪

 本日発売の『チャンピオンREDいちごVOL28』に読み切り載せてもらいましたー☆
CCF20111005_00000_convert_20111005131518.jpg

 これが表紙です。
 このタイトルの書体って誰か書いたんですかね? 私が「こうしてください!」って言ったわけでもないのに、イメージぴったりでびっくりしたんですけど。

 というか、これは私の杞憂だとは思うのですが、チャンピオンRED編集部ちょっと怪しいんですよ。仕事を振ってくれるタイミングが良すぎたり(私に残念な結果が起きた直後とか)、私が「深夜ゴミ捨て場をサンクチュアリにしてキラキラする少年少女の物語が描きたいんですよ!」といった病床のうわごとみたいなイメージ伝達をしても具体的なエピソード提案が返ってくるとか。

 エスパー…いますよね? 担当さんなのか、編集部に雇われエスパーがいるのか。月マガ編集部には暗殺拳の使い手(うろ覚えだけどだいたい本当)がいるし、漫画編集部ってところはやすやすと小松左京先生の作品世界の住人が存在するところなんですね。漫画描くまでは知らなかったのですが。それとも私が気付いてないだけで、この世にはけっこうあちこちに能力者が暮らしてるもんなんでしょうか?

 で、この漫画なんですが、私は表紙の女の子が気に入ってしまっています!それはもう色つけて描きたくなっちゃうほどに!
CCI20111003_00002_convert_20111004182131.jpg

クリックすると大きくなりますよ!

ではでは、よろしくお願いします~☆

<< 逃げてー!! | ホーム | こんばんわ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


