メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2012/01/04 (Wed) 11:53
よい年になりますように!!☆

地元・埼玉県越谷市の無駄にデカイ橋

644_convert_20120104101712.jpg

太陽を撮ってしまった!

638_convert_20120104104530.jpg

犬のしり

651_convert_20120104102630.jpg


年末の30、31は実家に帰っておりまして、

その時「お父さん、イカす!!☆」と思った一言。


テレビをだらだら見てたら、今年(昨年)はあまりにもな大災害があったことだし、

お正月を通常時よりひそやかに行うみたいなニュースをやってたんですね。


日本に住んでるとはいうものの、完全な当事者ではない私なんかは

当事者の気持ちにシンクロすることなんて不可能だし

何にもやってない。

ただ、すすぎ切れない罪悪感をこびりつかせた状態。


けっこう皆そんなカンジなのかな~。

でもこんなムードでいたら景気悪くなる一方だよな~。

なんてしゃべってたら父が

「もともと汚ねえツラしてんだ。
 いまさら人目気にして、とりすました顔してどうする。

 汚ねえツラで泥まみれになって美味いもん喰え!!」

みたいなコト言ってて

私は

カッコイイじゃないの! 父よ!!

なんて思ってしまいました。


残念ながら私はお金持ちの当事者でもないので、

後ろ指さされるような形での復興にも参加出来ないのですが、

眉をひそめられつつも

信念持って

結果

いい事をする

ってのはカッコイイな~と思うのです。


だから世のお金持ちたちよ!

いっぱいお金を遣ってね!☆

私も参加できるように

がんばる!!!!!


そんなこんなで今は冬休みの宿題

「タイトル付け」を

うんうん悩んでおります。

提出日は明日。

いいのが全然出てきてない!!!


ぎゃふん。


<< 背景写真 | ホーム | 今年の私は >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


