メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/01/08 (Sun) 12:36
背景写真

昨日は漫画で使う背景の写真を撮りに行ってきました!



実はこの土地を舞台にしようと決めたのが、タイトルが決まった2日前のことだったりして、

駅に降り立つのも初。。。。

頭の中では

東京なのに都心に出るのに時間がかかって

山が見える日常を送っていて

遊ぶところもそこそこあるけど

鬱屈とした青春を送るのにピッタリな場所、

ってイメージを勝手に抱いていたのですが、

思ってた以上に栄えてたな~~。

再開発が進んでるらしく、駅周辺はエラくキレイでした。

しかし行ってみないと分らないことって多いですね!

もうバリバリ下書きに入っていて、主人公の住まいを一戸建てにしようと思ってたのですが、

集合住宅に変えたり、変更点がちょいちょい出てきました。

099_convert_20120108113520.jpg

タイトルが決まって、いよいよ始まるんだな~と思うと、

根暗な私は不安がムクムク広がったりしております。

とくに今回のは『トキワ』と毛色が違うので、当時応援してくれていた方々に

「コレ欲しかったのと違う~~~~」

と思われないかと!!


私はクールにやり過ごすことができないので、

コメントとか拍手とか、いつもがっぷりよつに大喜びしているのです。

雑誌で連載している時ならまだしも、今なんて

私の名前を目にする機会なんてそうないはず。

何となく覚えていて調べてくれたり、はたまた偶然にしろ

このブログに辿りついてくれた方々をがっかりさせてしまったらと思うと

コ~ワ~い~~~~~~~!!!


ゆいいつの希望は、私が登場する子たちを大好きだってことなのですが、

それにしたっていつも手が届かない! という思いはあります。

私のこの子は、もっと魅力的なはずなのに!

もっと面白くなると思うのに!

と、びょんびょん理想に向かって手を伸ばしてジャンプしてるのに

届かない! 

届かない! 

届かない~~~~!!!  みたいな。



まあ、私の理想は私が簡単に手を触れられるようなナマッチョロイものではないので、

私はひたすらバネ足を鍛えて少しでも高く飛べるようになるしかないな!


「私にしては上出来」とか

「まあ、こんなもんか」

とか極力思わず、ギリッギリまでびょんびょんしてやりたい所存です!!☆
スポンサーサイト

<< 下描きが遅いのです。 | ホーム | よい年になりますように!!☆ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


