メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/01/12 (Thu) 22:31
下描きが遅いのです。

下描きが終わりました~。

明日担当さんにチェックしてもらうので、まだ一応の終わりなのですが、

我ながらビックリするほど時間がかかってしまった。。。。


お正月があったり写真を撮りに行ってたりしたとはいえ、

3日から始めて今日が12日。約10日。。。。

ページ数を言えないほどヒドイありさま。



もともと私は下描きがすごい遅く、ついでに筆圧も強いので

手伝ってくれていた方が

「原稿が真っ黒で、この原稿が白くなるなんて信じられない。消しゴムってすごいなって思いました☆」

と言うほど漢気あふれた原稿になってしまうのです。

デッサンとかが上手にとれたらいいのですが

人の形になるまでに時間がかかるんだよな~~~。

ああ! 上手くなりたい!!!!


そんなこんなで今日はありがたいことに

近所に来ていたA川先生とSブ先生が差し入れを持って来てくれました。

005_convert_20120112223134.jpg


巨大いちごのやつ、すごい美味しかったです!!

下描きのうち何枚かはこのカロリーで出来ています!

よりによってこの冬一番の寒さの日に申し訳ない。。。。



ちなみに消しゴムの魔力に感嘆していたのがSブ先生ですw

ごちそうさまでした!!!!☆
スポンサーサイト

<< お知らせ!!!!☆ | ホーム | 背景写真 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


