メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/01/19 (Thu) 14:32
お知らせ!!!!☆

予告が載ったので、ちゃんとしたお知らせを。

あの“赤い核実験場”でおなじみの

チャンピオンREDにて

2月20日発売の4月号から連載をさせていただくことになりました!!!!☆

タイトルは

『昭島スーサイド☆クラブ』

といいます!!

この号に予告が出てます。
チャンピオン RED (レッド) 2012年 03月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/01/19)
不明

商品詳細を見る


直訳するとちょっとぶっそうなタイトルですが、お読みいただければ・・・!


ブログの初期の方に

「純文学みたいに穏やかな日常の機微を拾う毎日は送りたくない。 転がりたいの!!」

と書きましたが、

なんてゆうかこのエッジのキレまくった雑誌でコロコロしたら

木っ端みじんになっちゃうかもな!!

なんて、すごくドキドキわくわくしております!!


ドキドキわくわくが高じてか

「後頭部が煮えてる感じがする・・・」

と計ってみたら熱が出てましたよ。

いや、カラー原稿がなかなか上手くいかず理想と現実の摩擦熱で発熱したのか。。。。

断じて風邪なんて認めませんよ。だって近所のスーパー位にしか行ってないからな!



とにかく久しぶりに身体がぽっかぽかになっておりますが

「出来ないなんて思う、自分がバーカ」

という気持ちでがんばります!!!!☆


もしもお時間とおこずかいを私にさいてやってもよいという方がいらっしゃいましたらヨロシクお願いします!

雑誌も攻め攻めでカッコイイですよ!

大好きな『ふらんけん・フラン』が終わっちゃったのが残念だけど。。。。
スポンサーサイト

<< 早いよ!! | ホーム | 下描きが遅いのです。 >>

コメント

予告、見させてもらいました。
魔法少女!
思わずむかーし見た国営放送での
あれやこれを思い浮かべたり
しましたが
プレッシャーを感じず、
キク先生ワールドを展開させて
もらえるのを楽しみにしています。

「トキワ」は自身でもあとがきで
書いていらっしゃったとおり
某少年雑誌連載の○●や××のような
バトルマンガにしなかった(断念した)
のがかえってよかったのか
ホントに名作だと思っています。

文才がないのでうまく伝わらないかも
しれませんが
キク先生のキク先生によるキク先生の
描く世界を自身も楽しく
描いていってもらえればよいのだと
思います。
4月号 買いに書店へ走ります ちょっと遠いので(笑

Re: タイトルなし

> 4月号 買いに書店へ走ります ちょっと遠いので(笑

ありがとうございます!!
ケガをしては大変なので歩いて行ってくださいな♪

今回の話はトキワとちょっと毛色が違うので、トキワを好きだと言って
くださる方に喜んでもらえるか不安もあるのですが。。。。

でも楽しんで描いています!
ぴあさんにも楽しんでもらえるとウレシイです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


