メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/02/01 (Wed) 20:59
早いよ!!

毎年思うのですが、12月と1月はあっと言う間にすぎるな~。

もう12分の1が終わっちゃったなんて。。。

早い!! コワい!!

172_convert_20111023211853.jpg

174_convert_20111023212109.jpg

お仕事の方は、ようやくトーンに入りました~。

今回はうっかり一人でやってしまったので、周囲の方に優しい言葉をかけてもらったりなんかして

「身体だいじょうぶ? ちゃんと寝てる?」

とご心配いただいたりするのですが。。。


恥ずかしながら身体もピンピンですし

しっかり寝ております!!


「元気だよ!」「大丈夫だよ!」とか応えると

行間よんで逆に「ホントに大丈夫なのかな?」って思ってくれてる方々に懺悔したいほど

今日も寝坊をしてしまいました。。。

あとちょっとなのに!!



私はたぶん頑張りやさんアピールがイタくて、心配してもらったりしてズルイのですが、

私は頑張れば何とかなると思ってるようなロマンチストではないのですよ。

何かやりたいって人はそこそこ頑張っていると思うのです。

山があったら登る程度には。

それで山のてっぺんで穴掘ってお宝探せって言われてからが差が出る気がするんだよな~。

スゴイ人は重機でドカドカ穴を掘れるけど、

私が持ってるのはしゃもじで

掘ってる穴にお宝が埋まってるなんて確証はまるでない。

でもしゃもじで頑張って掘ったもんだから、どこで見切りをつけて違う穴を掘ればいいか分らない。

深く掘ればいいのか、数を掘ればいいのか。



確証ないのに穴を掘り続けるってコワい~~~~~~~


というワケで、しゃもじの私は寝坊してる場合ではないのですよ!!

しゃもじをどうカスタマイズしたら重機になれるんだ!!!


前回の記事

「できないと思う自分がバーカ」と矛盾してるように思われるかもしれませんが、そんなことないんですよ。

私は報われなかろうが確証なかろうが

掘ることだけはできるのです☆


スポンサーサイト

<< 打ち合わせの思い出 | ホーム | お知らせ!!!!☆ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。