メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/10/06 (Thu) 17:24
逃げてー!!

 現実ってあるじゃないですか。

 私、いつも思うんですよ。自分の原稿が載った雑誌を開くだびに

「あれあれ? 私の描いたかわいこちゃんは、もっともっとかわいかったはずだ。おかしいな!?」って。

 おそらく自分の家の机の上はまだあんまり現実じゃなくて、比較対象のある雑誌とか単行本になってはじめて現実ってやつになると思うんですけど。

 私の脳みそはいつだって私に親切で、でも現実ってやつはホント容赦がない。だから私は写真もキライなんですよ。脳内補正でもっといいもんだと思い込んで、ごきげんで暮らしたいんですよ!

 脳内補正の親切の数値を下げることが私の進化につながると分っちゃいるんです。きっとスゴイ人はこの脳内補正と現実の誤差がほとんどないんだろうな~。 でも、私のいつだって優しい脳みそとヘタレなあたしは周囲が止めるのも聞かないほど大の仲良しなんですよ!

 だって世の中には面白い、ステキ作品があふれてて、そんな現実を直視しすぎたら私みたいなモンはブルブルしくしくするしかない。 動けないよ!

 あぶらだこさんもうたってらっしゃいました。

「3歳児の天才が 創ったものなどどこにもある
 逃げて逃げて逃げて逃げて…」  ってさ!

 だからあたしは現実を直視して動けなくなってやめちゃうよりは、スタコラサッサ精神で、どうしようもなく優しくてアホなあたしの脳みそと仲良く手をつないで「もっとしっかりしなよ!」とか言いつつ頑張りたいな~、なんて今は思っているんです。

 やっぱ甘いかな?


 あ!かねた丸さん&和智さん
 ブログ宣伝してくれてありがとうございます~!
 私もツイッターチェックさせていただいとりますよ!

 

 
スポンサーサイト

<< 宣伝♪ | ホーム | 宣伝♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。