メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/02/13 (Mon) 16:27
宣伝!!!!!☆

「“コミック乱ツインズ”が発売したよ~!
 みんな集まれ~~~~!!!」



と言ったカンジに、おとぎの国をイメージした写真を撮ろうとしたら

家にある人形たちが軒並みくすみまくってて華やかさが全然でませんでした。。。。

というワケで

こちらの雑誌にお友達の漫画家さん、かねた丸さんの読み切りが載っております!!

もしお手にとって頂ければとても喜ぶのではないかと思いますよ!

絵もお話も密度の濃い作品で

「スゲエな、かねた丸さん。。!!」

と私は思いました☆


そんでもって

私の方なのですが。。。。

謝罪です!!!!

以前このブログで新連載の始まるチャンピオンREDの発売日を

2月20日と書いてしまったのですが

2月18日土曜日の

間違いでございました!!!!


本当に申し訳ございません!!

先日、某方とスカイプチャットをしていたところ

「18日ですね!!」

と言われ、

「もう~~~。 せっかちさんだな~! 20日だっての☆」

なんて思いながら確認したところ

本当に18日でした。。。

はずかしい!!!!!!

というワケで、今週の土曜日発売でございます!

もしよろしければお読みいただけると望外の幸せでございます!!!!!


そしてネームのオッケーをいただけたので今日から2話目の作画に入ります!

存分にガンバリますよ~~~~~!!!!☆☆☆
スポンサーサイト

<< チャンピオンRED・4月号発売!!!☆ | ホーム | 担当さんの思い出 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


