メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2012/02/18 (Sat) 18:48
チャンピオンRED・4月号発売!!!☆

昼のチャンピオンRED
001_convert_20120218183713.jpg

夜のチャンピオンRED
003_convert_20120218184112.jpg

時には娼婦のようなチャンピオンRED
002_convert_20120218184043.jpg

そして、ついにはじまりました!!☆ 新連載!!!
『昭島スーサイド☆クラブ』です!!

004_convert_20120218184140.jpg

ウソだろ。。。 なんで写真横になっちゃうんだ!!!!

まあ とにかく

イヤァホウウウウウウ!!!!!!

うれしいです!!!!☆

本当にウレシイのです。

嬉しすぎて、すでに揺り返しがきて

なぜか昨日ひどく落ち込むという。。。

喜び勇み足が過ぎました!!!!

よくあるのですが

「ウレシイ!!」の感情を吐き出しつくした後に

残った感情は“不安”だった。。。みたいな!!


とにかく誰かに「面白い」と言っていただければ。。。。。!!

この漫画を描き始めるころ担当さんが

「いい漫画って色々あると思うんですが、

 読んでる時は時間を忘れるほど夢中にさせて

 読み終わった後、記憶に残る

 みたいのも理想だと思うんです」

と(多少うる覚え)おっしゃっていたのですが

私も

「そいつは理想的だな!!!!」

と思っているのです。

そうなれるといいな~~~~~。


気丈に振る舞うつもりでおりますので、もしよろしければ感想などを頂けるとものすごくウレシイです!!!

応援のほどどうかヨロシクお願いいたします!!!☆






<< 昭島へ!! | ホーム | 宣伝!!!!!☆ >>

コメント

脱落せず続いてます、

連載、待ってました!!

Re: タイトルなし

> 脱落せず続いてます、
>
> 連載、待ってました!!

うわあ ありがとうございます!!!
まだ飽きられてなかったらウレシイです!

5番という数字がいつかプレミアム感を持ってもらえるように
頑張りたいです!☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


