メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/10/08 (Sat) 14:38
宣伝♪

 私のじゃないですが、私が大変大変お世話になった方々の宣伝です!

まずは

10月20日木曜日
週刊少年チャンピオン47号にて
サブ先生の
『恋弁』
という読み切りが載ります~☆

“こいべん”を最初に漢字変換したときにあまりにびろうな言葉になってしまったことはサブさんには内緒です☆ 内容はまだ聞いてないのですごく楽しみ♪


そしてもう一つ、

月刊少年マガジンで今月ステキな最終回を迎えた
千尋先生の
『サマーQ ー天野先輩の“忘れられない”夏休み』
の単行本が、10月17日に発売されます~☆

 私は雑誌で最終回を読んだ時「ああ~ なるほど! だから“忘れられない”って括ってあったのか! 天野先輩ってば も~!」ってキュンとしましたよ! あんまり話すとネタバレになるから言えないけど、気持ちいい最終回でした! ステキでした千尋さん! お疲れ様!!

 私が月マガで『マヨイ屋の店番 トキワ』を連載していた時、特に後半はこのおふた方に手伝ってもらって
やっていたのですが、ホント最高でした。

「上手い! 速い! 楽しい!」
まったくノンストレス。

 楽しくっちゃダメだろ~と思われるかもしれませんが、一日中一緒に過ごすわけですから居心地のいい相手っていうのは重要なポイントだったりするんですよ。

 二人とも味気ない「いい子」というよりは、中身をかっさばいて見てみたくなる、知りたくなっちゃう☆ ステキな方々でした~! 三人で仕事してた日々はホントお宝の一つです。

 二人が頑張ってると、私も「負けないんだからね!」と思います。

 私ものろしをあげてやるんだ!
「助けて~~~!」
 じゃないよ!
 復活ののろしを☆
スポンサーサイト

<< 憧れ | ホーム | 逃げてー!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


