メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/03/19 (Mon) 02:23
チャンピオンRED・5月号本日発売!!!

チャンピオン RED (レッド) 2012年 05月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/03/19)
不明

商品詳細を見る


『昭島スーサイド☆クラブ』の2話目が載っております!

一歩踏み出したらイロイロあるよね! というお話になっているかと思います。

もしお手に取っていただけると、うちの親も親戚も喜び、ネコも少し長生きできるのではないかと。。。。☆

最近の私は勇気がブームになっているので、

こうゆうことあんまり言ったことないのですが

勇気を出して言ってみよう。。。。

お。。。おもしろいよ~。。


そして全然関係ないのですが、文豪が今生きていて月刊漫画誌を購読してるとしたら

ジャンプSQは太宰治、月マガは坂口安吾、ゲッサンは夏目漱石、芥川龍之介はIKIKIとかかな~なんて妄想したりしていて、ではREDは誰かというとダントツで

三島由紀夫がよく似合うと思う。。。!!

さらにREDという雑誌が一つの物語だとしたら主人公の名前は

肉狂美 爆にくきょうび ばく

なんかが似合うんじゃないかと。。。。!

てなことを考えつつ、まだ下描きをやっております!

5月号の次号予告にもある通り、6月号ではカラーを描かせていただけるとのことで

私としてはめずらしいカンジにしたいな~~なんて思っているので楽しみにして頂けるとうれしいです☆


そんなこんなでヨロシクお願いいたします!!!!☆
スポンサーサイト

<< 行ってきました。 | ホーム | おもてなし。 >>

コメント

一話目を読ませていただきましたが、昭島スーサイド☆クラブ、とっても面白かったです!
個人的なことですが、菅原さんの描くお話や世界観は私の趣味にぴったり合っていると思いました(・ω・´)

チャンピオンREDもう発売していたんですね^^;
さっそく買いに行ってきます!

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!!
そんなこと言われたらもうっ すっごくウレシイです!!!


ってゆうかじつは2話にそんなシーンが出てきたりするんですよ。。。
「一緒だ。。。!」
「ウレシイな。。。」
ってのがw シンクロ!

こまちさんが女性だとしたら少し購入に勇気がいるのかな~と思いますが
その勇気を含めてありがとうございます!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


