メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/03/27 (Tue) 16:57
行ってきました。

以前当てたディズニーシー無料チケットの期限が3月31日までだったので、25日の日曜日に行ってきたのですが

日曜日だし春休みだし天気予報は晴れだったしで尋常じゃない混雑でしたよ!!

人気の乗り物に乗るためには2、3時間待ちとか当たり前。

タダじゃなかったらとても心穏やかに過ごせなかっただろうな。。。

まあタダだったし、リアル中高生の生の会話をじっくり聞く機会もそうないチャンスなので

待つ間ひたすら若い子観察にいそしんでいたのですが。。。。

中でも気になる集団が。


みんなでおそろいのディズニー仕様の帽子をかぶり、楽しそうにキャッキャしてる中学生くらいの女の子4人組がいたのです。

みんなニコニコしているのですが、よく観察すると、その中の1人には誰も話しかけていない。

話かけられない女の子は控えめに合いの手的笑顔を浮かべるものの、ふとした瞬間ぼんやり虚空を眺めている。

仲が良くないんなら誘わなきゃいいんじゃないの? とも思うんですよ。

だったらなんでおそろいの帽子かぶってんだ! とも。

おとぎの国の仲良し4人組の中で味わう孤独って、日常の場よりずっと孤独の濃度が濃い気がするのですが

他の3人はそんな残酷な喜悦を味わうためにわざわざその子を誘ったのか

帽子を買ったあとケンカでもしたのか

聞けるはずもなく

分らない。。。。。。



ってなことを考えてしまったのは

インディ―ジョーンズアドベンチャー(だっけ? うる覚え)に乗るのに160分待っていたからなのですけどね!!


しかし天気予報も大外れでメチャメチャ寒いおとぎの国だったのですが

デート中女子なんかは春物の装い、ふわふわしたミニスカートに踵の高いショートブーツなんか履いてて、私は思いました

「華奢でかわいらしい女の子は、強靭な精神力で出来ている!!」と!

寒いし足も痛いだろうに泣き言もいわずキャッキャしてるそこの女子! 幸せにしてもらいなよな!!!

ちなみに9時半に入園し22時の閉園まで満喫してしまいました。。。。

DS持っててた旦那さんは200人もすれ違い通信したらしい。

あ、私はタワーオブテラーが一番面白かったです。


そんなこんなで仕事の方は下描きとカラーが終わり、ペン入れに入っております!

カラーは私としてはけっこうお気に入りの出来なのですが、見る人によっては

「途中で(菅原の)利き腕もげたんじゃねえの?」

と思われるかもしれません。でも、ワザとだから!


あとは締め切りまでひたすら修羅となろうと思います。

ガンバルぞ!!!!!!☆



スポンサーサイト

<< やってしまった。。。。 | ホーム | チャンピオンRED・5月号本日発売!!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


