メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/04/09 (Mon) 20:15
やってしまった。。。。

原稿終わりました~~!!!

。。。。。が、今回はアップ予定の日を過ぎてしまい、原稿お届すぐ入稿というご迷惑をかけてしまいました。

サイアクだ!!!!!

すべては先月中ごろ調子にのってた私のバカのせいなのですが、けっこうスピード上がってきたし一人でできるかな~なんて思ってたら。。。。。。 このザマですよ!!

結局 急きょ一日だけ手伝ってもらい、その方は翌日別のアシスタントの予定が入ってるにもかかわらず

「終電まで手伝いますよ」とか

『バクマン』的セリフをサラリと言わせるほどご心配をかけてしまいました。。。。。 申し訳ない!!!!

そしてご迷惑をかけたのは人間だけではなく、3年共に暮らしているうちのネコに初めてのアレをさせてしまうほど。。。

170_convert_20111023213723.jpg



そんなこんなで自業自得に大変だったので、うちのネコ、しめの相手もあまりしてあげられなかったのです。

しめはひとりっ子だし私が長いこと無職であったこともあり、騒げば遊んでもらえるのが当然と生活をしてきていました。

一人では絶対遊ばない。

締め切り間際の2,3日は旦那さんが帰ってきたら少しは遊んでもらっていたものの、大騒ぎしていても私は通じるはずのない「ゴメン」を繰り返しあまり遊んでやれませんでした。

しめのストレスも限界にきていたのでしょう。

締め切り2日前の夜、私がトイレで力石のごとくうなだれていると、ドアの外から「ニャーニャー」と必死で遊びに誘うしめの鳴き声が聞こえてきました。

基本うちのしめは頑張り屋で、自分の意が通るまではひたすら鳴き続けるタイプなのですが、その時は

「もうちょっとだから。。。」とトイレで返事をすると、ピタリと鳴き声がやんだのです。

「ああ。。。 しめを聞きわけのいい子にしてしまうほど私は我慢をしいてしまったんだ」と申し訳ない思いでトイレから出ると


部屋中に異常な臭気が。



床にうんこ

ソファにおしっこ。

ぼんやり佇むしめの姿。


しめの初めてのおもらしレジスタンスでした。


あ~~~~~~ やってしまった。

そんなにストレスを感じさせてしまってたんだ。。。。。

もうその頃には私も

「どんなに急いでも終わんないかも」

と感じていたので、しめのせいで遅れたわけではないのですが、その後たっぷり遊び、翌日担当さんに謝罪をしました。


そしてその後私にも大人になってから初めての出来事が。

全身にじんましん!!!!

金曜にアップ予定だったのが月曜にしてもらったので2日も余裕が☆ と思ってたらじんましんのせいで結局ギリギリになっちゃったよ! ドチクショー!!!!

土日だったから病院に行けなかったし。。

今日原稿届けたら病院に行こうと思ってたんですが、なぜか原稿があがるとともにジンマシンがおさまりました。

今現在はでていません。


しかしこの度の出来事で私はつくづく思いましたよ。

スケジュールは余裕を持って!!!!!

もう漫画家でいられるうちはゼッタイ迷惑をかけない! 

人にもネコにも!!!!!

だからもしこの記事読んでたらKさんとかTさんとか

来月はお世話になると思います。。。。。。☆
スポンサーサイト

<< きゃ~~~~~!!!!! | ホーム | 行ってきました。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた.【やってしまった。。。。】

原稿終わりました〜〜!!!。。。。。が、今回はアップ予定の日を過ぎてしまい、原稿お届すぐ入稿といては先月中ごろ調子にのってた私のバカのせいなのですが、けっこうスピード上...


 ホーム 


