メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/05/08 (Tue) 00:44
4話目あがりました~~~~!!☆

今回はネームに時間がかかってしまったので、けっこう手伝っていただいちゃいました。

ありがとうございました~~!!!

そして今日(昨日)無事あがり原稿を届け、打ち合わせをしてきました!



で、先日見た悪夢の話を担当さんにしたのですが

やはり悪夢を打ち破る方法は「一話一話私の最大限にいいモノをつくる努力をする」しかないという結論。

弱気になって誰かの好みにすり寄るのではなく、自分なりの最大限を真摯にやるしかない! と言われました。

正直、自分で言うのもなんですが、私は『昭島』の主要人物みんな好きなんですよ。。。。

だからこそいつも足りない!! って思って、

どんなかわいいアイドルだってブサイクな瞬間・角度があるように、

私はこの子たちが最大限魅力的に映るシチュエーションを用意できているのか

グラビアアイドルの写真だって、とびきりの数枚が雑誌に載っているのであって選ばれなかった膨大な今一歩がお蔵入りになっている。

私はとびきりを選べているのか

もっともっと魅力的に出来るはずなんだよな~~~と。もどかしい!!!!!



というワケで、

一話一話の最大限を目指すために5話の打ち合わせをかなりみっちりして来ましたー!


秋田書店の前にはホテルがあって、打ち合わせをそこのラウンジですることが多いのですが

立派なホテルの片隅、金持ちそうな人々が穏やかに談笑する中

中年の男女(私と担当さん)が

クソ真面目な顔でポーズを決めながら

オーバーリアクションでセリフを言い合う

どんな前衛劇だ!!! という寸劇打ち合わせを

気付いたら4時間近く。。。。。


担当さんの時間やカロリーをムダにしないためにも

自分の最大目指して頑張ります!!!!☆
スポンサーサイト

<< アベ姓 | ホーム | ナイトメア >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


