fc2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

2012/05/15 (Tue) 16:52
アベ姓

ネーム終わりましたーーーー!

厳密にはちょこっとまだ直しがでたのですが、下描きに入ることになりましたよ!

今回一稿目は全ボツだったのですが、直して「それなりの形」になったところから良くするためにスゴク時間がかかりました。。。。

担当さんには二稿しか出してないわけですが、自分ボツを繰り返しおそらく六稿は作りかえしたに違いない。

つくづく思いましたよ。。。。

ネームは根性!!!!

「まあ、こんなモンかな」

からいかにあきらめず考え続けることが勝負! と最近私は肝に銘じているつもりではいるのですが、

ホントは頭使い続けるのが一番苦手。。。!!

くたびれた。。。。。 けど!

ネームでがんばったら作画で

「がんばったネームにふさわしい絵を入れるぞ!!」

という気持ちになって

そしたらいい原稿出来ちゃうんじゃないの~~~?

とも思うのです。

きっと世にあまたある面白素晴らしい漫画たちはそうやって生み出されているのではないかと。。。。!☆

いや、きら星のごとく「ちょちょい」で素晴らしい漫画を描ける方もいるのかもしれないけどさ!


そんなワケで、あまたある面白素晴らしい漫画の一つ、

阿部共実先生の「空が灰色だから」を読んでいる時に思ったのですが、

「バニラスパイダー」「血潜り林檎」の阿部洋一先生

「エリートヤンキー」の阿部秀司先生

「イカ娘」の阿部真弘先生

「レイン」「リョ―シカ」の安倍吉俊先生

「阿佐ヶ谷心中」の安部慎一先生。。。。。

アベ姓の漫画家に外れなし。。。!!!

もっと他にもいらっしゃるかも知れませんが、私は

「月刊あべ」

が出たら間違いなく買う!!!

欲しい! 読みたい~~~!!!
スポンサーサイト



<< チャンピオンRED7月号発売! こないだ!!!☆ | ホーム | 4話目あがりました~~~~!!☆ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム