メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/05/21 (Mon) 17:31
チャンピオンRED7月号発売! こないだ!!!☆

チャンピオン RED (レッド) 2012年 07月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/05/19)
不明

商品詳細を見る


『昭島スーサイド☆クラブ』の4話目が載っております!!

読んで頂けると大変嬉しいです!!!!☆

そして昨日はまた昭島に資料写真を撮りに行ってきました~。

パソコンの調子がすこぶる悪くて画像をアップ出来ないのが残念ですが、テキトーにずんずん歩いてたらミシシッピー河のほとりのような壮大な景色に出くわしたりして気分がとても良かったです!

最近はすっかりジョギングもやめ運動不足だったので15キロ歩いただけでヘトヘトになってしまったのですが、家に帰ると、そこかしこに嘔吐の跡が。。。。。

しめが一人ぼっちで吐きまくっていたらしい。

はっきりした原因が分らないのですが、おもちゃに付いてる紐を喰ってしまったのか(以前も紐の誤飲はやっていて、その時は便から紐を出したので紐付きうんこから逃げ回っていました)

一人にされたストレスで吐いたのか(これも時々あります)

黄色い液体(胆汁)を吐くほどのことは初めてだったのでビックリしました。。。

病院に電話したところ

「12時間は絶食・絶飲させて、治まらないようだったら連れてくるように」と言われたのですが

水飲ませちゃいけないって知らなかった。。。。!

むしろ飲ませた方がいいのかと思って、いつでも飲めるようにしめの寝ている3方に水置いて結界みたいなのも作っていたのですが良くなかったのですね。。。。

早く治ってほしいです。。。。187_convert_20111023213547.jpg



スポンサーサイト

<< 投稿作 | ホーム | アベ姓 >>

コメント

馬場先生のとこから来ました!!

マヨイ屋~の先生で驚きました、


Re: タイトルなし

> 馬場先生のとこから来ました!!

はじめまして~!!
おお! 馬場先生のところから。。。。!

馬場先生は私の唯一の直属のお師匠様なので、
いまだに気の抜けた絵を描いてしまったときなどに
顔が浮かびますよ。
「馬場先生に怒られる!!」とw

> マヨイ屋~の先生で驚きました、

秋田書店に出戻ってきました!

馬場先生の生放送をよく見てるんです

虹色をリアルに読んでいて
スティッカムっという生放送サイトで
自称弟子として お世話になっていますw


Re: タイトルなし

> 馬場先生の生放送をよく見てるんです
>
> 虹色をリアルに読んでいて
> スティッカムっという生放送サイトで
> 自称弟子として お世話になっていますw

スゴイ~。。。
馬場先生何気に未来派。。。!!
虹色でラーメン描いてましたよ~!
機会があったら見てみます! けど画面越しの馬場先生はテレくさくて
見れないかもですw

では馬場先生に関するURL貼っときますww
mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16539314
pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=123106
stickam
http://www.stickam.jp/profile/tamic
Twitter
https://twitter.com/BABATAMIO

放送では 馬場先生は顔は出していませんよw
そうれはそうと
月マガ愛読してるので
キク先生の作品も読んでいましたよ!!
後半くらいだけですけどwww
REDで連載してたんですね、
今度探して見てみます!!

Re: タイトルなし

> では馬場先生に関するURL貼っときますww

わざわざありがとうございます!

> REDで連載してたんですね、
> 今度探して見てみます!!

トキワとは毛色が違うのですが
機会があったらよろしくお願いします!

そんなわけで 本屋さんで立ち打ち消しの文読んできましたよ

ざっとしか読んでないですが
なんか怖いかんじですたね(´;ω;`)

単行本でじっくり読みたいと思いますw

あと マヨイ~も予約してきたよ!!
印税生活ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


Re: タイトルなし

> あと マヨイ~も予約してきたよ!!

ありがとうございます!!
『昭島』も単行本出るようにがんばります!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


