メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/06/08 (Fri) 00:49
レジェンド補完

5話目の原稿あがりました~~!!!!☆

今回もまた目測を誤りカツカツのスケジュールになってしまいました。。。!


私はいつも原稿をお渡しする時に次の話の打ち合わせをしているのですが

今回はいつもよりちょっと寝不足だったこともあり、東京は25度くらいの気持ちのいいお天気だったのに

身体が睡眠状態というか低体温で、

もうれつに寒くて

でも自分の漫画のための打ち合わせなので脳みそを必死に動かすために体中の血液を脳に送り

するとさらに凍えるように寒くなり

なのにうっかりノリでアイスコーヒーを頼んでしまったので

寒さで関節まで痛くなってくるという

初夏の東京でダントツに冬を体感してしまいました。

いつも思う。。。

次こそは余裕をもってたっぷり寝て

冴え冴えの頭で打ち合わせに臨みたいと。。。!!!

だけどやってると

「もうちょっとここも」

って思っていつもギリギリになっちゃうんだよな~~~~~~。


そして『昭島』とは別件の仕事で、以前頼まれていた作画資料集のイラスト描きの締め切りが

明晩であることに今さっき気付き

これから頑張らねばなりません!! アハ!☆




だけど実は近いお空の下で

私以上にすさまじく大変なスケジュールで頑張っている子がいて

その方は私と某漫画家さんのトコロでアシスタントをやってくれていた方なのですが

ついにデカいチャンスを掴んだらしいのです!!!!☆

そして私は気付いてしまった。

その方が連載することによって

某漫画家さんと私のところ両方にに入ってくれたアシスタントさんが過去に4人いるのですが

全員が連載作家になっている。。。。。!!!

その確立100%!!!

すごくないですか?!!!!!☆☆☆

あ、でも一回しか来てない方と、連載されてからの方がいるから

ちょっとウソです。

大げさにしてレジェンド感を強調してしまいました。

スミマセン!


スポンサーサイト

<< つじうろ!!!☆ | ホーム | 投稿作 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


