メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/07/07 (Sat) 02:15
みつもりミス☆

6話目終わりました~!!!!☆

今回は密かに

「今度こそ締め切り前にあげてやる!」

と決意し、手伝ってくれる方も早めにお呼びするなど策をこうじたつもりだったのですが

結局いつもどおりの日程になってしまいました。

出来たのは、いつもよりたっぷり寝て打ち合わせに臨めたことくらいでしょうか。。。。

次こそは! 

目標2・3日前!!!


ってなワケで原稿お届け&打ち合わせに行ってきましたよー!

で、帰り駅前のスーパーで買い物をしたのですが

私はひどくめんどくさがりで、何回も買い物に行くのとかイヤなんですね。

だからいっぺんに沢山買って帰ろうとよくばるのですが

今回はカバンの中に小さめのエコバックが1つしか入っていなかったのです。



まあ原稿を持って行ったカバンもあるし、ギリギリ入るかなーと思って

レジ袋を断り、購入したものを詰めようとしたのですが

どう上手いこと押し込んでも品物がバックから10センチくらい飛び出た状態になってしまうのです。


この時素直にレジ袋を頂きに行けば良かったのですが

断った代わりに2円頂いているので今さら心苦しい。

だもんで私は、バックの持ち手を肩にかけ飛び出た品物を私の脇で固定し、ギリギリのバランスで家に帰ることにしました。

たぶん遠目からは小さい誰かから羽交い絞めにされているように見えたのではないかと思います。



外はおりしも雨。

傘は持っていたものの、そんな状態ですのでさせません。

両肩の圧力によって、今日着ていたシャツの前ボタンが3つ目まで外れてしまい

前がべロンとはだけてしまいました。



そう。。。。

私は今日

家の近所で

ずぶぬれになりながら露出し胸を張るという

とんだヘンタイ姿をさらしてしまったよ!!!!


ほんの2・3分の道のりだったし

霧のように湿度の高い夜だったし

私の姿を見た人はマボロシだと思ってくれるといいな☆ 

と願いつつお家に帰りました。。。。



両肩、めっちゃ内出血してましたよ。


ムリ、よくない!!!!!


そんなこんなで7話目のネームがんばりまっす~!!!!☆
スポンサーサイト

<< せんでん!☆ | ホーム | チャンピオンRED8月号本日発売!!!☆ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


