メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/10/12 (Wed) 14:58
ひっぱられる。

 私はどうやら自分が今描こうとしている作品、というか登場人物の気持ちにモードがひっぱられる傾向があるみたいです。

 だから宣伝をしようと思った時、ブログにするかツイッターにするか悩んだのですが、結局

「つぶやきなんてサラリとした言葉じゃあたしの気持ちは伝わらない!
 あたしが伝えたいのは言葉じゃない。 波動なんだよ!!!」
 
 と、さすがにこれはややウソですが、最近中学生スピリッツがムクムクしています。

 もちろん私の中には実年齢的大人っぽさも高校生スピリッツも全部あって私ですが、一番今よっているのが中学生時代というか。

 ツイッターにしろブログにしろ「こうゆうこと書かない方がいいよね」って不文律がなんとなくあるように思うのですが、「こうゆうこと」にピンときてしまうのが大人っぽい私で、中学生の私は「うわっ ピンと来てるよカッコワルー」って言ってるみたいな。

 つまり自分がどのモードによってるか、その時の気分・状況によって言うことが全然変わるかも知れないってことなんですけど。私は「『今は』そう思う」ってよく言うんですが、ズルしてるつもりじゃなくて、本当にその時はそう思ってるんです。

 そりゃさ、「前日の自分の言葉に殉死する」みたいなのもカッコイイと思うけどさー。そんなのに縛られてたら何も言えなくなっちゃうよね~。『一本筋の通った人』だってミクロだマクロだの視点でみたらプルプルしてるんじゃないの? と私は思うんです。

 というわけで、私は勇気と覚悟さえあればいいじゃない☆ と今は思っているのですよ!
スポンサーサイト

<< 危険信号 | ホーム | 憧れ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


