メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/07/13 (Fri) 23:12
せんでん!☆

ひとつめ!

私もちょこっと参加させていただいた本が7月3日に発売されましたー!

マルチアングル服のシワ上達ブック【CD-ROM付き】マルチアングル服のシワ上達ブック【CD-ROM付き】
(2012/07/03)
N.o comic LABORATORY

商品詳細を見る


すっかり発売日を7月30日と勘違いしていて宣伝に出遅れましたが、

本のウリは

着衣でのマルチアングル集は今までなかった!

色んなコスプレのシワがみえる!

DVD付きでトレースし放題!

とかだと思いますよ~!

シワにこだわって漫画を描いていこうと思われるお客様はご購入をご検討いただけると、作った方々が大喜びされるのではないかと思います☆

よろしくお願いいたします!


で、ふたつめ!!

ちょっとフライング宣伝ですが、予告が雑誌に載ってたので。

7月26日発売
週刊少年チャンピオンにて

サブ先生の
『ラララライブ』

連載が始まります~~~!!!☆

いいいいいいやっほう!!!!♪

サブ先生には『トキワ』の頃からすっごくお世話になっていて

頑張っている姿を見ていたってのもあるのですが

なんかもうサブさん自体がスッゴク応援したくなる人物なのですよ!!!

だからホントうれしい。。。。

きっと漫画もそんなイキイキしたカンジなんだろうな~!

楽しみです!!!!!☆

ちなみに以前書いた記事『レジェンド補完』ってとこで

「うちと某先生、両方でアシスタントをしてくれた人が100パーセント連載してる」と書いたのですが、そう!

補完してくれたのがサブ先生なのです! 

しかも週刊連載!!!! 

スゲエ!!

そして某先生とは月刊少年マガジンで『4月は君の嘘』絶賛連載中の新川直司先生ですよ~!



そんなこんなで私の方は7話目のネームが終わりましたー! 今回はけっこう早くできました!

6,7話目ともなると、だいぶお話が積み重なってくるのでネーム描いてて楽しいのですよね。読んでくれる人も楽しんでくれるといいな~。

というワケで下描きガンバリます!!!☆
スポンサーサイト

<< チャンピオンRED9月号本日発売!!!☆ | ホーム | みつもりミス☆ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


