メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/08/20 (Mon) 15:26
チャンピオンRED10月号おととい発売!!!☆

創刊10周年ですよー! めでたい!!

10周年記念プレゼントとして私も色紙を描かせていただきました!

本誌をごらんの方はよ~く見るとお気づきかもしれませんが

私のだけ色紙の色ちょっとヘンなんですよ。

これはなぜかというと、描くのに失敗し(予備のをもらっていたにもかかわらず)

深夜近所の西友で色紙を買い求めたのですが

あせっていたためか、明りのせいか

白い色紙を買ったつもりが薄いピンクのグラデーションが付いていた!

というわけなのです。。。。

サインとかあんまりしたことないから色紙に親しんで生きてきてないからな。。。

欲しいと応募してくれる方がいらっしゃると大変嬉しいです!☆


で、仕事の方はネーム終わって今は下描き中です~。

実は今回のネーム、私史上最速。。。。。。

2日で出来ました!!!! イヤっホウ!!!☆


単行本もようやく表紙が決まりましたよ! すごくいいカンジではないかと思っております!

REDはどちらかっていうとゴリゴリの男性誌だと思うのですが

『昭島』はできれば女子にも見て頂きたい!

ってことで男女ともに気になってもらえる表紙をめざしたのです。

で、いろんなバージョンのデザインを出してもらったりしていたのですが

結果すごいシンプルに垣之上さん勝負!! ってカンジの表紙になりました!

プロの彩色師さんに垣之上さんをすっごくキレイに塗ってもらえたし

私の目指していた「はかなげ感」もそこはかとなく漂ってるし

スッゴクいいカンジだな!!☆

とゴキゲンになっている私にちょっぴりにじむ黒いシミ。

「こんなにたくさんの方に尽力してもらったのに売れなかったらどうしよう

 コ~ワ~イ~~~~~~~~!!!!」

不安! 不安! 不安!!!

と思っていたせいか、脳内麻薬が分泌されたみたいで

今度は逆にテンションが異様にあがり

ネームが一気に出来たというわけです。

自分でもビックリの集中力だったな~。。。


そんでもってつい先ほど担当さんから

単行本帯についての連絡があったのですが

とんでもなくスゴすぎて嬉しすぎて。。。!

ってアレ?

これは私の脳内快楽物質が見せる夢なのでしょうか。。。。?

電話受けての私の喜びの悲鳴にビックリしたネコが逃げてったけど

あれもマボロシ?

私は本当はネコなんて飼っていないのでは。。。。?

みたいな!!

自分がおぼつかなくなるほど嬉しいことがありました!

あと一カ月後くらいにはご報告できるんではないかと思います!

ワクワクして、手、震えちゃってるんだけど

下描きがんばります!!!!☆







スポンサーサイト

<< 『昭島スーサイド☆クラブ』おもいのたけ!! | ホーム | ブログのはなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


