メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菅原キク

Author:菅原キク
乙女サバイバルパニック『マザーグール』
コミックリュウWEBで毎月19日配信です!!☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/09/11 (Tue) 19:10
単行本届きましたー!☆

嬉しいです!!

201209111734000.jpg

201209111734001.jpg

しめがなかなかに非協力的な表情をしていますが、単行本発売まであと10日足らずとなりましたー!!

そして帯コメントはなんと! 

神聖かまってちゃん

ちばぎん様


よりいただきました!!!

本当にうれしいです!

がっぷりよつに真に受けることにし

いっそう励みたいと思います!

お忙しい中本当にありがとうございました!!!!


私は神聖かまってちゃんが大好きで、それはもうパソコン苦手な私が

おぼつかない手でこのブログに曲を貼りつけた唯一のバンドってことでもおわかりいただけるかとおもうのですが



正直、『昭島』を描き始めたときはこんなミラクルが起きるなんて思っていなかったので、実は私、ちょっと恥ずかしいことをやってしまっているのです。。。。

それは主人公の名前。


他の漫画家さんがどうなのかは存じ上げないですが、私は自分の漫画に勝手にオープニング曲、エンディング曲をつけて盛り上がっているのです。

それがこの『昭島スーサイド☆クラブ』の場合は

オープニング曲

神聖かまってちゃん
『ねこラジ』


エンディング曲

割礼
『空中のチョコレート工場』

勝手に、なのです。(しばらくやっていなかったので動画の貼り方を忘れてしまいました。。。)

だものですから、主人公・佐倉涼介くんはかまってちゃん・の子さんにあやかり

宍戸兄弟は割礼の宍戸幸司さんにあやかってしまったという。。。。

どちらもキャラクターは全然違うのですが、ちょっと気持ちが悪かったなあと反省しております!

ちなみに「垣之上」さんは魔女を「垣の上の女」と言うらしくつけさせていただきました。魔法少女ですけれども。


そんなワケで9月20日!

お買い上げお礼ペーパーの方も数点描かせていただきました!

私が把握しているのが

・COMIC ZIN様(カラー・虚無ヅラ垣の上さん)
・わんだーらんど様(モノクロ・にっこり垣の上さん)

あと一般書店様用とのことで

・単行本用(ケンカ腰垣の上さん)
・チャンピオンRED雑誌用(スーサイドクラブメンバー4人)

を描かせていただいたのでぜひともよろしくお願いいたします! 


漫画ってのは娯楽品で、世の中には娯楽品がいっぱい。

娯楽品に携わる仕事って、誰かの限られたお金や時間の中で選択されてはじめてなりたつんだと思っています。

『昭島スーサイド☆クラブ』は誰かの貴重な580円になれるのか、満足する時間になってもらえるのか正直言って不安もあります。

でも送り出したんだから覚悟を持ってこう言わなきゃいけないと最近思うのです。

選んでください。損はさせません。

時間とお金の奪い合いバトルフィールドにて

震えながらも仁王立ちして待つ!


スポンサーサイト

<< チャンピオンRED11月号本日発売!!!!☆ | ホーム | 『昭島スーサイド☆クラブ』おもいのたけ!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


